chemical care system ケミカルケアシステム

お問い合わせ
 
HOME > 過去のNEWS一覧 > 東日本大震災について私たちができること(節電と義援金)

NEWS 新着情報

過去のNEWS一覧

2011.08.02
東日本大震災について私たちができること(節電と義援金)

遠くは離れ私たちに、今できることは何か?
現地に行ってボランティアをすることもなかなかできない。節電に心がけ必要なところの電力需要に廻すこと。被害を受けていない私たちから義援金を送ること。 既に、多くの方々は義援金を送られていると思いますが、被災者の方々にとってはまだまだ必要だと思います。

エアコン洗浄清掃を行い熱効率を良くし、少しでも節電をすると共に、お客様と(有)ケミカルケアシステムが協力して義援金を出します。 お客様方からお預かりした義援金を日本赤十字等に義援金として寄付を致します。

家庭用エアコン1台の例(単位:円 税込み)
区分 従来の
特別価格
今回価格 お客様寄付金
お客様が追加寄付を
追加希望されない場合
9,000 7,200 1,800
お客尼が追加寄付を
希望された場合(千円の場合)
10,000 7,200 2,800

なお、家庭用エアコン以外についても同様の仕組みで義援金をお客様の名前で出させていただきます。
寄付の額についてはセット価格の10%相当とします。
(例 キッチンクリーニングの場合 セト価格14,100円×10%≒1,400円)

お見積り・ご相談は無料です tel.082-236-1789
ページトップへ
個人のお客様はこちら
法人のお客様はこちら
気になるお部屋の臭い
強い紫外線対策には!